ラップと思い出

Hip Hop好きが好きな曲を勝手に載せていきます

【Ooouuu / Young M.A】

【今日のオススメ】

今日紹介する曲は、Young M.AOoouuuです。


Young M.A "OOOUUU" (Official Video)

これも3年前くらいの曲なんですけど、最初に聴いた時は衝撃でしたね。男のラップだと思って聴いていて、いざMVを観てみるとな、な、なんとフィメール!?驚きを隠せないとともにすごく嬉しくなりました。ここまで男勝りなスタイルでくるなんてすごくかっこいいじゃないですか!

ねちっこいビートに気だるそうなフロウが絶妙にマッチしていてすごく好き。

是非聴いてみてください!

 

【思い出の曲】

今日の思い出の曲は、YCRacks on Racksです。


YC - Racks (Remix) - OFFICIAL VIDEO

この曲は友人と高校時代にめちゃくちゃハマった曲です。手を重ねていくようダンスがなんかかっこいいと思えて、当時2人でずっとやってました。「レッソレッソレ」って言いながら踊ってました。

あとこのMVのNellyの腕がかっこよすぎて、腕だけめっちゃ鍛えてタンクトップ着てたなー。

今考えると笑っちゃいますけど、当時はかっこよさを追求してやってましたからね。

一度でいいからMVだけでも観てほしいです!