ラップと思い出

Hip Hop好きが好きな曲を勝手に載せていきます

【C.R.E.A.M / MonyHorse】

【今日のオススメ】

f:id:Netflixholiday:20200107230853j:plain

MonyHorse

今日紹介する曲はMonyHorseのC.R.E.A.Mです。


MonyHorse - C.R.E.A.M (Prod. DJ JAM)

MonyHorseってクセになる声とフロウだから定期的に聴かないと禁断症状出そうになりますよね。この曲でも「人生遊び 遊びがJobbin」のところとかめちゃくちゃクセになる。

私が彼を知ったのは、KOHHとMonyが共演しているWe GoodのPVが出た時でした。もう7年前とかですね。これが結構イケてて、そこからMonyをちょくちょくチェックするようになりました。


KOHH & MONY HORSE - We Good Official Video

 

YGの原曲の方もかっこいいので是非聴いてみてください。

 

Goku Greenの2ndアルバムに収録されてる「チョーヤバイ」のMonyもクセ強めでいいですよ。(Goku名義の曲がApple MusicになかったのでKOHHのYELLOW TAPEから持ってきました。)

 

MonyHorseとKOHHは幼馴染みだそうで、KOHHからラップを教わったということもありスタンスが似ていますよね。今はYENTOWNというクルーで活躍していますね。このクルーもかなり勢いがあるので目が離せませんね。

最後に、今回オススメしたC.R.E.A.Mが収録されているアルバム「TBOA JOURNEY」がかなりイケてるのでこちらもチェックしてみてください。