ラップと思い出

Hip Hop好きが好きな曲を勝手に載せていきます

【F_F_F / HITOMIN】

【今日のオススメ】

今日紹介する曲はHITOMINF_F_Fです。

HITOMINは現在若者の間で人気急上昇中のフィメールシンガー/ラッパーです。弱冠20歳という若さではありますが、実力で成り上がっていっている勢いのある注目株です。

僕が彼女を知ったのは「Body」という曲のデモ音源がTwitterで流れてきた時でした。なんとなく再生してみたらビックリ。「これ邦楽?洋楽?」と一瞬迷ってしまうほど英語と日本語が融和した自然なフロウで、とても聴き心地がよく一瞬で虜になりました。すぐに他の曲も聴きたいと思いHITOMINのTwitterアカウントに飛びましたが、当時はまだ正式にリリースされている曲はありませんでした。

なんだかお預け食らったようで少し落ち込みましたが、その後の彼女の精力的な活動と人気の上昇もあり、彼女は順調に曲をリリースしていきました。9月には初EP「Bad Bitch」をリリースしました。↓

このEPがめちゃくちゃなんです。めちゃくちゃかっこいいんです。今日のオススメのF_F_FもこのEPに含まれています。F_F_Fや他の曲もそうなんですけど、テンポの取り方が洋楽チックというか、邦楽にはないリズムの取り方をしているんですよね。彼女は洋楽を聴いて育ってきたのかな?なんて考えたりしちゃいます。そもそもF_F_Fってなんの略なんですかね?F××k Fake Friendsなんですかね?知ってる方いたら教えてください。

あ、あとリリースはされてないけどTwitterに載ってたTygaのGirls Have FunのRemixもかなりイケイケです。

彼女のTwitterInstagramアカウント貼っておくので曲と合わせてチェックしてみてください!

Twitterhttps://twitter.com/Notitle_77

Instagram→ https://instagram.com/valehengana7?igshid=1g182nhc5yygz

 

 

【思い出の曲】

今日の思い出の曲は、KreayshawnGucci Gucciです。


Kreayshawn - Gucci Gucci

今日のオススメでフィメールを紹介したのでこちらでもフィメールを。昔聴いてたフィメール誰かいたっけなーって思い返してたらKreayshawnを思い出しました。この曲は僕が高校1〜2年の頃にリリースされた曲です。色んなブランドの名前が出てくる面白い歌だなーと思って聴いてました。「グチグチルイルイフェンディフェンディプラダ」というフックはしばらく頭から離れなくなって、気づいたら口ずさんでしまう中毒性があります。

こちらも知らない方は是非聴いてみてください!